昨日のつづき~ヽ(゚∀゚)ノ 時間かかりました

日記

さて、昨日に画像一枚だけ置いといて
放置してたわけでわありません。・゚・(ノД`)・゚・。

お出かけして何も考えずに撮りまくって帰ってから
確認したら( ; ゚Д゚)どうしよう・・・

まずは、整理からということでいるものといらないものを分けました。

よし!でわ、早速、blogへGO~・・・ちょっとまて!多すぎるよ。

( ´ー`)フゥー...さてどうしたものか。

スマホで画像確認したら一枚一枚見るのも面倒なのでスライドショーで確認。

ふむふむ、なるほど・・・!

いつものように1枚1枚blogに貼るのも枚数多いため、
同じようにスライドショーで見れればいいなと思ってググルとありました。

Photo Flash Maker Free

少し制限はありますが一応無料ですヽ(´ー`)ノ
制限がいやなら有料版を買えば制限なくなりますが、
無料版でも十分使えますのであしからず。

このソフトを使えば、自分が作った画像のスライドショーがblogで見れます!

とはいっても、自分も使うのは初めて・・・

ん~・・・四苦八苦してなんとか作成して完成!

素人が作成したので6時間もかかっちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントとかいれてたから余計に時間かかりました。

後半は少し手抜きになったかもですが、
初回にしてはよく出来たほうだと思います。

( ; ゚Д゚)・・・・前置き長すぎですね。

で!どこにいったかというと(遅)

広島県の庄原市にある「備北丘陵公園」です。
4/21に全園オープンということを最近テレビで見てたので行ってみようと思ってました。

ここまで、30年かかったらしいですね。

実際、ここはそれだけではなくて冬にイベントである
「ウインターイルミネーション」とかも有名ですね。

春から冬まで各季節ごとにいろいろイベントやってますね。

過去にも、「浜田省吾」、「SMAP」、「ミスチル」といった
大物アーティストもきたらしいです。

今は春なので「春まつり」やってます。

季節の花、チューリップ、アイスランドポピー、
ネモフィラ、スイセンといっぱい咲いてました。

ただ、ここはメチャ広いので歩きはもちろんなのですが
自転車の貸し出しもしてますのでいろんな楽しみかたが出来ると思います。

駐車場ごとに移動してたのは私ですヽ(´ー`)ノ暑かったから・・・。

結局、広すぎて半分くらいしかまわってませんが、
今回春まつりということで花の広場にはいって花を心おきなく堪能してきました。

ほかにも子供が遊べる所が1箇所だけではなく数箇所あるので
子供がいても飽きることはないと思います。

キャンプの設備とかもう説明出来ないくらいあるので
詳しくはリンクを見てください。

手抜きとは言わないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に、完成したスライドショー見て少しでも
行った気になればさいわい?ですヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました