ブックアップされましたヽ(´ー`)ノ

日記

じゃ~んヽ(´ー`)ノ

このネタも3回目になりますが何とかアップされました。

最初にほんと遊びでパッとアップしたのは
どうもスルーされたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

審査通らなかったみたいです。

意外にハードル高いな・・・・

他のギャラリー見るとやっぱり違うな~と思いつつ
ん・・・じゃ少しだけ修正して再度アップ!

( ´ー`)フゥー...まぁ、1週間くらいすればアップされるかな・・・

テキトウダナー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ ヒデブ





!!!あ、一週間と思ったのが( ; ゚Д゚)1日でアップされました。

アップ
 
↑クリックしたら見れますヽ(´ー`)ノ

プレビュー& auto play で見てね(´ー`)b

なかなかアップしないと思うかもしれませんが
禿げが作ってもアップ可能ってことは誰でも大丈夫!!ってことですね(´ー`)b

アタリマエダロー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ トウゼンデスネ

追記:ゲストルームの作り方

前回の終わりにもちょっと説明しましたがもう少し補足でいれときます。

ブックを編集完了してるのを前提に説明しますヽ(´ー`)ノ

マイコレクションの画面の状態でゲストルームを選択し[新しいルーム]を作成するをクリック

①

入力するのがルーム名、ルーム説明、コメントの有無、この3箇所は後からでも変更可能

他は公開するブックの選択をしたら[ゲストルーム作成]をクリック

②
この画面になったら[招待メールを送る]をクリック

あとは自分の名前、メルアド、相手のメルアドを入力して[確認画面]をクリック

③④

内容を確認して大丈夫なら[招待メールを送る]をクリック

⑤

これで完了です。

前の記事でも説明したのですが招待をしようすればギャラリーにアップ(審査有)しなくても
相手に見せることが出来るってことですね(´ー`)b

( ´ー`)フゥー...まぁ、あの人には見てもらいたいけど
ギャラリーに載せるのはちょっとね・・・っていう人にはいいかもです。

フォトブックサービス【PHOTOPRESSO】

タイトルとURLをコピーしました